別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府のクリスマスHanabiファンタジア!

         スポンサーリンク

f:id:hmic:20151107043838j:plain

やってきましたこの季節

別府のクリスマス

別府のクリスマスと言えばクリスマス花火ファンタジアですよね。

クリスマスソングに合わせて花火が打ち上がりとても、心に残ること間違いなし

 

クリスマスHANABIファンタジアをより一層思い出深くしたいなら特別席なんてのも用意されています。有料になりますが、席はなくなり次第終了です

 

特別席で見てみた感想

私も特別席から花火を鑑賞したことあるんですよ。席の種類は2つあってスペシャルシートとペアシートがあります。私達は家族でスペシャルシートにどんな感じかといいますと砂浜 にロープで囲っていてブルーシート敷いてるだけなんですが。あと、毛布を一枚貸してくれます。とても寒いんでね

 

けど私達のクリスマス ファンタジアはあいにくの小雨に。シートを予約していてお金は先払いの為意地でも見に行ったのですが、3歳の子供も一緒でパラパラではあったのですが、雨の濡れ寒さとで結構過酷なこととなりました。特別席を予約する時は、天候をチェックですよ!

 

ペアシートは、どんな感じかといいますと4人がけの長椅子みたいになってまして

横が軽く目隠しされてます。ペアシートは、カップル向きのシートになっています

イチャイチャ出来たりしちゃいます(笑)良かったら特別席で思い出深いクリスマスを 

 

beppu-event.jp

 

クリスマスに喜ばれるプレゼントまとめ

クリスマスにおすすめプレゼントまとめてみたので

参考までに

彼氏、彼女、夫や妻へ送って喜ばれるプレゼントをランキング形式で見やすくまとめていますその他にもクリスマスケーキやクリスマス料理などもランキングで紹介

kakaku.com

続きまして

クリスマスと言えばジュエリーですよねブランドの指輪専門サイトになります

こちらも人気の指輪をランキング方式で紹介。お悩みの方は参考になります

いろんなブランド名からも探せるようになってます

bestpresent.jp

 

続きまして

こちらは、楽天サイト! 幅広い品揃えとなっています

探し物見つかること間違いなしですよ

event.rakuten.co.jp

 

今年は、みんなどんなクリスマスを過ごすのかな?

みんな楽しいクリスマスになりますように