別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

Xmasはホワイトクリスマスかも!気になる天気は!?

         スポンサーリンク

ス!?かな?

気になるXmasの天気は、どうなるのでしょうか?別府では、クリスマスファンタジアで花火も上がるので天気は、気になりますよね?北日本の太平洋側や北陸、関東北部の山沿いなんかは、雪が舞ったりみぞれとなるみたいです。

 

西日本と東日本の太平洋側は、晴れますよ!☆彡屋外のイルミネーションも別府クリスマスファンタジアの花火も安心して楽しめそうですね。しかし、今年のクリスマスは冬型の気圧配置となっているので全国的に北風が吹いてめちゃくちゃ寒いです。

 

寒さを乗り切る防寒グッツ

裏地あったかパンツ 

 

 

裏地が毛布みたいになっててとてもあったかいですよ!ネットの口コミでも欲しい人続出!今、話題のパンツです。これ絶対にあったかいですよね!!

 

マフラー。今年の流行りは

 

 

今年のマフラーの流行りの柄は、チェック柄だそうですよ。チェック柄かわいいですよね! 

 

こちらは、別府クリスマスファンタジア花火のイベント情報です

 

beppu.hatenablog.com

 別府のXmasにおすすめのレストランの紹介をしています。なかなか穴場なレストランです。

 

beppu.hatenablog.com

 こちらは、Xmasファンタジアの花火が見えるホテルをまとめています。

 

beppu.hatenablog.com

 Xmasまであと1週間となりました!別府は、天気もばっちりですがとにかく寒そうです!!イベントに行く方は風邪ひかない様にあったかくして楽しんできて下さいね。

メリークリスマス( *´艸`)