別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

「山下達郎のクリスマスイブ」あなたは、どのクリスマスイブが好き?

         スポンサーリンク

「クリスマスイブ」どれが好きですか?

クリスマスまであと3日となりましたね。今日は、なんだか山下達郎の「クリスマスイブ」が聞きたくなって掃除をしながら聞いていました。やっぱり良い曲ですね。この、クリスマスイブいろんな方が、カバーしてますね。あなたは、どのクリスマスイブが好きですか??

 

エントリーNO1

CHEMISTRYのクリスマスイブです。声が綺麗で2人のハーモニーが美しいですね。

とても、クリスマスイブのイメージに合った声で素敵ですね!

 

 

クリスマス・イブ/山下達郎 CHEMISTRY

 

エントリーNO2

クリス・ハートのクリスマスイブです。この方、外国人なのに本当に上手ですよね。声に優しい人柄が出てますね( *´艸`)心にジーンときますね。

 

エントリーNO3

こちらは、コブクロ×佐藤竹善のクリスマスイブになります。ガラッと感じが変わりますね。大人なクリスマスとでも言いましょうか( *´艸`)

クリスマス・イブ/山下達郎 コブクロX佐藤竹善

 

 

エントリーNO4

最後にやっぱり山下達郎さんのクリスマスイブです。とても魅力的な声ですよね!!何回聞いても飽きることなく心に響く歌声です。


榮倉奈々出演、山下達郎「クリスマス・イブ」特別映画版PV

 

どうでしたか?あなたは、どのクリスマスイブが好きでしたか??どの方の歌声も素敵ですね。個人的には、CHEMISTRYですかね( *´艸`)クリスマスのイメージに合う綺麗な声ですね」。今回でクリスマスネタは、終わりになりそうなので最後に・・・

 

別府クリスマス情報まとめ

別府のクリスマスのイベント情報になります

 

beppu.hatenablog.com

 

別府クリスマスファンタジアの花火が見えるホテルをまとめています

 

beppu.hatenablog.com

 

別府のクリスマスにおすすめのレストランをまとめています

 

beppu.hatenablog.com

 

クリスマスの気になるお天気になりますよ

 

beppu.hatenablog.com

 みなさんにとって楽しいクリスマスになりますように☆彡後、ラッキーマンさんに彼女ができますように( *´艸`)