別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016今年の夏のおすすめ旅行の宿の予約やってます

夏休みに向けて計画たててみませんか 1か月後には、待ちにまった夏休みですね!!どこかに旅行しようかな???なんて悩んでいる方、「ゆこゆこ」から夏のおすすめ旅行特集が出てますよ。 お盆休みに泊まれる宿やってます 8/11(木)~8/16(火)のお…

別府がロケ地に!サブイボマスク舞台挨拶に行ってきたよ

サブイボマスク舞台挨拶体験 6月11日全国放映される「サブイボマスク」舞台挨拶に行ってきました。舞台挨拶には、主演のファンキー加藤さんと監督の門馬 直人さんが来ましたよ。 サブイボマスクの出演者 ファンキー加藤(自称コンビニ店員 春雄) 小池徹…

別府の安くて美味しいランチ「よつば」

安くて美味しい穴場なランチ 今回、安くて美味しいランチを見つけました。この「よつば」の生姜焼きが忘れられないほど美味しかったです。よつばの建物の前には。大きなおしゃれな喫茶店が・・・ よつばの前の駐車場に止めて横のおしゃれな喫茶店に行く人も…

母の日に連れて行きたい別府のランチ2選

母の日に喜んでもらえるランチを厳選してみました もうすぐ、母の日ですね。いつもの感謝を込めて感謝の気持ちを伝える日ですよ。 5月の第2週目の日曜日が、母の日となります。2016年の母の日は、5月8日ですよ。母の日の由来や意味を知ってますか?…