別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

いろんな独特のお雛様の顔11選

         スポンサーリンク

東の谷のひな祭り

耶馬渓の専念寺で行われているひな祭りに行ってきました。今回で3回目となります。いろんなお雛様が見れて面白いですよ。訪れた人には、甘酒と漬け物、あられがサービスでありました。甘酒が甘すぎずとても、おいしかったぁー( *´艸`)

 

では、いろんなお雛様11選いってみましょうか。

 

 

ちょっとふくよかなお雛様。

 

キューピーちゃんのお雛様。

 

ミッキーミニーのお雛様。

 

ウサギのお雛様。

 

 

 

 

 

 

私の作ったお雛様。

どうでしたか???個性豊かなお雛様でしたね。本耶馬渓で2月10日から3月4日までやってます。10時~16時までやってますよ。