別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府おすすめツアー比較サイトのPVが一瞬5倍になりました

         スポンサーリンク

別府おすすめツアー比較サイト

はい!途中でこのブログタイトル変わったんです。あまりにもお客様が来ないので・・

方向性に悩み。意欲は、なくなり(´・ω・`)ツアー比較サイトな感じに方向転換してみました。

 

方向転換したものの何も変化なしでボチボチ頑張っています。ラッキーマンさんの1日1記事!!な勢いで頑張らないとと思いつつ・・・毎回ecobooさんの☆彡に励まされながら頑張っています。

 

しかし、このブログ一瞬ですがいつもの5倍のPVをたたきだした事があるんです!その理由とは、別府が「世界の果てまでイッテQ」で紹介されたことを書いた記事です。とてもとてもビックリしました。

 

ペーペーなブローガーな私からしたら凄い事なんです。ドキドキしました。TVの影響ってすごいな!と改めて思いました。その時の記事がこちらです。

 

beppu.hatenablog.com

 夢のような出来事でした。これからも、続けていればきっといいことがあるんだ!と信じて頑張るぞ!と思いつつ少し続ける事に不安を感じ迷っている時「いい言葉は人生を変える」という本から印象的な言葉を見つけましたよ( *´艸`)

 

 アルベルト・アインシュタインの言葉で

「私は天才ではない。ただ人より長くひとつのことと付き合ってきただけだ。」

アルベルト・アインシュタインの名言です。継続して努力することがいかに大事なことなのかがとても、伝わってきました。

 

そして、もう一つ松下 幸之助さんの名言です

「地道な積み重ねは、いつか花開く。1番いいのはやはりナミ足で、カメのごとく。1歩1歩着実に歩むことではないかと思う」

今すぐに開花しそうにない努力も地道に続けてみる。苦しいこともあると思いますが、この努力を決して怠らないこと。1歩ずつゆっくりでも前に進んでいるんだから。

 

そうかぁー。なんだか力が沸いた偉人たちの名言でした。きっといいことが待ってるはずだ。