別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

木下大サーカス観劇してきたよ

         スポンサーリンク

木下大サーカス開演中

f:id:hmic:20161225115640j:plain

行ってきました!木下大サーカス!大分公演中!

 

f:id:hmic:20161225115909j:plain

私達自由席です。サーカスなんて始めて!4歳の息子も大喜び^^2時間公演でした。12月と言う事でみんな、厚着をして(>_<)寒いかなと思ったのでかなりみんな、モコモコで大サーカスへ

 

しかし、サーカスのテントの中熱い|д゚)熱すぎる(;_:)

ストーブたいて寒さ対策してました!本当に熱かったです。子供も顔を真っ赤にさせあまりの熱さとほのかに匂う獣臭さに少し気分が・・・

小さいお子さんは、下に半袖なんか着てた方が良いですよ!

席を購入する際の注意点!上手に「木下大サーカスチケット購入」

せっかく行くのだから!やっぱり良く見える席で見たい!!!と思いますよね!お金を出せばいくらでも良い席で見る事が可能です。

f:id:hmic:20170104115308p:plain

私達は、左の自由席からの観覧!左自由席から見たステージの画像です。

f:id:hmic:20170104114950j:plain

木下大サーカス!慌てて席を取りに行かなくても余裕あります!コンサートの様に見る場所なくなるんじゃないの????と感じますが、そんなにギュウギュウなんてことはありません。空席もあちらこちらな感じでして。

 

自由席から木下大サーカスを観劇した感想としては、全体が見渡せるという所でしょうか。でも、個人的にはやはり近い方がお勧めです。少しお金追加してでも前で見た方が、感動が全然違うと思います。

 

木下大サーカスを近くで見るメリット

まず

f:id:hmic:20170104120214j:plain

木下大サーカスの演技を披露する方達の表情が見れる事。私の席からでは、木下大サーカスのみなさんの顔がハッキリと分かりませんでした!凄い技をこなしていく皆さんの表情を間近で見たかったなぁと思いました。

 

それから、一番メインの動物のショー!世界で有名な調教師とホワイトライオンの繰り広げる技!!!全て自由席の方に向くことなく「リングA、ロイヤルブルー」を向き決めポーズ(´;ω;`)

 

象さんも「リングA、ロイヤルブルー」を向き決めポーズ!

 

お金を最小限に抑えて楽しめる木下大サーカスのおすすめ席

木下大サーカスを観劇して私が思うおすすめ席は、特別自由席ではないでしょうか!しかし、席が少ないし当日¥800で購入!当日のみでしか購入出来ないのですが・・・

私が観劇した時はかなり開いていましたよ^^

 

どうせ見るならやはり、お金を少し上乗せしてみる事をオススメします。

帰りには、象さんと一緒に記念撮影もできたりします。

ハラハラドキドキ( *´艸`)木下大サーカス!1度は行ってみるもんですね^^

木下サーカス【チケット購入/大分公演】