別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府に温泉遊園地!誕生!???その名も「湯~園地」

         スポンサーリンク

別府に夢の温泉「湯~園地」

 

f:id:hmic:20161129215252p:plain

今回別府市長が面白い計画を打ち出していますね^^その名も「湯~園地」!!!

始めてPR動画を見た時は、衝撃を受けました!始めはCGかななんて思いましたが、実際に撮影されてるから驚きです。

 

エキストラの方達バスタオル1枚で!!ジェットコースターや観覧車に温泉の湯を貯めた湯船に浸かっているんです^^このPR動画が100万回再生されたら実現します!と長野市長!

 

あれよあれよと3日で達成しちゃったみたいですよ。温泉遊園地その名も「湯~園地」プロジェクト!実現に向け動きだしましたね^^楽しみ☆

 

別府「湯~園地」計画!


100万再生で本当にやります!別府市・湯~園地計画! “1 Million Views Make it a Reality!” Beppu City Spamusement Park Project!

 

湯~園地!実際出来るとしたらいろんな課題があると思います。まずは、実際にPR動画で使われた湯~園地は「ラクテンチ」。結構古い遊園地になります。

 

やはり、実際に湯~園地ができるのであれば室内になるのでは、ないでしょうか???じゃないと冬は寒い(>_<)それか、夏のみ営業「湯~園地」になるのかな???

 

「湯~園地」男女共にバスタオル???

あと、男女バスタオル???PR動画では、男女共にバスタオルでしたが実際バスタオルで湯~園地なんて恥ずかしすぎる!!!!バスタオルなら行くのにかなり勇気いりますよね(>_<)

 

まあ、水着になると思います。

 

「湯ー園地」衛生面は大丈夫???

 うん。この問題も出てきますよね!衛生的にはどんな感じで解決してくれるのか???湯~園地の乗り物に溜まったお湯、いろんな人が浸かるわけですよね!中のお湯って定期的に変えたりするのかな???じゃないとなんだかちょっとー(>_<)

 

「湯~園地」料金どのくらいになるのかな???

やはり、かなりいくんじゃないでしょうか???湯~園地プロジェクト!私が思うに杉乃井ホテルのアクアビート位のお値段になるんじゃないかなと予想しています。大人¥2,000ほどくらいでは???

 

 

うん、お金貯めておこっと^^

別府ならではの「湯~園地」。どんなアミューズメントパークになるのかな???楽しみに待ってよーでは、また✋