別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府ハロウィンナイトが楽しそうー♪

         スポンサーリンク

別府ハロウィンナイト

こんばんわ^^10月29日に別府市海門寺公演で「別府ハロウィンナイト」が行われました。こちらのイベントも毎年恒例になりそうだ☆

 

今回で4回目の別府市🎃ハロウィンナイト🎃

参加費は、子供¥500大人¥1000です。屋台なんかも出ててパレードでは、大人も子供もお菓子がもらえるみたい!!!楽しそうー

私も来年は、子供と一緒に参加したいな!みんな、ハロウィンメイクが芸術ものだけどどうやってメイクしてるんだろ???

 

ハロウィンメイクは、100均でそろうみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:hmic:20161030212134p:plain

血のりメークだって!ティッシュなんかを上手に使って傷口を作っていくんだって!こんなのあるんだねーなんだか勉強必要だなぁー

 

f:id:hmic:20161030213612p:plain

100均でハロウィンタトゥーなんかも種類豊富に売ってるみたい!みんな100均グッツで特集メイク作ってたんだね☆

子供にしてあげたら凄く喜びそうー来年は絶対参加しよー

 

今年の別府ハロウィンナイト!みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってくる

 

 

みんな、楽しそうー( *´艸`)

 

 

メイクが芸術だΣ(・□・;)

 

マリオがいっぱい(笑)

 

 

みんな、凄い気合はいてって本格的ハロウィン!!!別府ハロウィンナイト来年は息子達と仮装して参加するぞーーー楽しみ☆ではまた✋