別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府でポケモンGOの旅してみた

         スポンサーリンク

別府でポケモン探し☆というかどこにでるのかな?

f:id:hmic:20160819215617p:plain

今や社会現象となっているポケモンGO!位置情報を活用して現実世界が舞台となる体験型ゲーム。ポケモンGOは、街中にいるポケモンを探し捕まえることが基本です。

 

ポケモンが沢山ゲットできる人気スポットでは大勢のトレーナーが、集まってるみたいですね。別府の町ではどの様なポケモンがゲットできるのでしょうか???

 

ポケモンGO!IN別府のみんなの声をまとめてみました^^参考にしてみて下さいね

別府駅には、やばいくらいポケモンが集中してるみたい!

f:id:hmic:20160819221428p:plain

別府公園に沢山のポケモンがいるみたい☆彡

 

 

別府北浜飲み屋街にポケモンが沢山いるみたい!

 

 

 別府ではありませんが、宇佐神宮ではモンスターボールが沢山もらえるみたいですよ。

別府から宇佐神宮までの距離は、下道で大体1時間くらいで着きます!

 

別府のスパビーチにゆめタウンは、ポケスポットの穴場です。

別府の観光地、地獄巡りでいっぱいポケモンがいるみたい^^

 

別府の町にも沢山のポケモンがいるみたいですね。

 

とてもレアなポケモン達まとめ

出会えたなら奇跡なポケモン達!!!レアなだけあってみんな強敵ポケモンです。ラプラス、ラッキー、プテラは、10キロ卵から入手したらいいらしい♥

進化前(進化なし)

  • ラプラス
  • ラッキー
  • プテラ

進化後

  • リザードン
  • カイリュー
  • カイリキー
  • オムスター
  • カブトプス
  • フーディン
  • ゴローニャ
  • ゲンガー