別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

もうすぐ夏休みということで「杉乃井ホテル」を旅行会社別に徹底比較!

         スポンサーリンク

九州NO1の宿「杉乃井ホテル」を旅行会社別に徹底比較

f:id:hmic:20160626055129p:plain

もうすぐ梅雨あけますかね?子供達は、もうすぐ夏休みですね!いいなぁということで九州でNO1の人気を誇る宿杉乃井ホテルのプランを旅行会社別に比較なんかしてみました。ではいってみましょう。

 

近畿日本ツーリスト「杉乃井ホテルプラン」

f:id:hmic:20160626062207p:plain

旅で人生に感動体験を「近畿日本ツーリスト」の杉乃井ホテルおすすめプランは、3つです。

21日前予約だからお得!夏の家族旅行の決定版!!家族旅行の決定版【早21割引き】夏ファミ客室グレードアップHANA海側

大人1名様あたり 14,800~45,300(事前払い)

このプランでは、HANA海側となっている所が魅力です。杉乃井ホテルには本館とHANA館とあるのですが、巨大施設ということもあり移動に便利なのとホテルが綺麗で新しいということでHANA館海側は、最高ですよ。

杉乃井ホテル 宿泊プラン 一覧 / 施設詳細 【近畿日本ツーリスト】

 

JTB「杉乃井ホテルプラン」

f:id:hmic:20160626064717p:plain

感動のそばにいつもJTBということでJTBの「杉乃井ホテルプラン」見てみましょう。

 

杉乃井ホテルHANA

大人1名様あたり  14,100円~49,680円

こちらもHANA館です。近畿日本ツーリストとほとんど値段変わりないですね。こちらは現地払いも可能です。しかし、クレジットカードの使用はできないですよ。

杉乃井ホテルHANAのプラン一覧・予約│JTB 旅館・ホテル予約

 

じゃらん

f:id:hmic:20160626070712p:plain

大手量販店お馴染みのじゃらんからはこんな感じのプランが出ています。

★HANA館★人気 シーダバレスバイキングプラン(2016年5/18~7/20)

大人1名様あたり 11,500円!

なんでこんなに安いの!?と思ったら平日だからです。しかも7月20日までということで夏休み入りたてくらいでしようか・・・ふむ

※除外日は、7月16日、17日になるので注意して下さいね。

 

楽天トラベル

楽天トラベルからは【楽天スーパーSALE】最大8%OFF★人気★本館新和洋室!2食付きバイキング

2016年6月18日~2016年9月30日の期間2016年5月の搭載料金と比較して最大8%OFFになるプランです。

 

本館なので移動に苦労してしまうのが残念ですね。

大人1名様あたり  13,500円~24,500円

別府温泉 杉乃井ホテル 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】

 

 

るるぶトラベル

f:id:hmic:20160626092538p:plain

杉乃井ホテル本館

大人1名様あたり  10,044円~49,680円

今だけお得なクーポン券も一緒にチェックしてみてね。

るるぶトラベル会員500万人突破記念最大10,000円割引クーポン 【るるぶトラベル】で国内旅行予約

 

今回は、別府杉乃井ホテルの紹介でした。別府のPR動画シンフロに次いで「別府温泉の男達」面白いよ


『別府温泉の男達』CM動画フルバージョン