別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

サブイボマスクの平愛梨がかっこよすぎて憧れる

         スポンサーリンク

平愛梨がかっこよすぎて憧れる

f:id:hmic:20160620231158p:plain

今回ただいま上映中のサブイボマスクを見てきました。私の地元ということで地元大分県ではサブイボマスクで盛り上がっていますよ。

 

平愛梨さんの役柄がとてもカッコよかった

今回サブイボマスクでの平愛梨さんは、気の強いシングルマザーの役でした。かなり口調も激しく言いたいことをズバズバ言う女性です。気が強いだけではなく相手に対しての気配りも忘れていない優しい一面も( *´艸`)

 

私の憧れの女性像が、サブイボマスクの中の平愛梨さんそのものでした。この様な女性に憧れる人多いいんじゃないかな。でも実際の平愛梨さんは、天然でほんわかした女性の様ですね。気の強そうな顔にギャップ萌えしそうですね。サブイボマスクをみてファンになっちゃいました💛

 

可愛すぎる平愛梨さん

 

可愛いですね!このほんわかした平愛梨さんですが、サブイボマスクでは勝気な女性になるんですよ(>_<)舞台挨拶でもファンキー加藤さんの騒動をナイスフォローで対応していましたね。とても、素敵な女優さんですね💛

 

こちらは、サブイボマスクでの小池徹平演じる自閉症についての記事とサブイボマスクを見た感想です。合わせてどうぞ^^

 

beppu.hatenablog.com

 

 

beppu.hatenablog.com