別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

近畿日本ツーリスト関東から別府ツアー検証

         スポンサーリンク

「フライト&ホテルのシンプル=お値打ちフリープラン!フライトはANA/・JAL便等、九州内7空港から便を選択!ホテルは、九州(福岡・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島)のホテルから選択!1名予約も可能。きままにフリープラン3日間

f:id:hmic:20160131215921p:plain

基本代金¥38800となります。近畿日本ツーリストの別府ツアーは、2泊3日のツアープランです。ツアー内容はどの様になっているのでしょうか??

 

別府ツアー内容

九州の宿泊地66件から選べます。別府の宿泊地として花菱ホテル、おにやまホテル、別府ホテル清風、ホテル白菊、杉乃井ホテル本館となっていますね。私個人的におすすめは、ホテル白菊、杉乃井ホテルかなぁと思います。

 

そうですね、宿泊地を決めるポイントとして旅の目的で変わるかな?って感じです。何を優先するかですね。

花菱ホテル、別府ホテル清風・・・少し行くと夜の別府を楽しむことが出来る繁華街が沢山あります。歌って踊れるナイトクラブもあります。小さなお子さんも夜遊び出来てしまうので家族みんなで楽しめます。

 

beppu.hatenablog.com

 

  •  ホテル白菊・・・とても、落ち着いた旅館です。とにかく料理の評判がすばらしい。旅の一番の楽しみは、やはり食事じゃないですか??旅の1番の楽しみです!!ホテル白菊は、裏切りませんよ( *´艸`)別府駅から歩いて行ける距離なので迷わないのも嬉しいですね

 

  • おにやまホテル・・・ホテルは、少し古いです。うん古い!!!しかし、地獄巡りが近い!観光地がとても近いです。歩いて行ける距離行けるかな?少し古い距離あれど頑張れば行ける距離です。きつい人はバスがありますよ。

 

  • 杉乃井ホテル(本館)・・・巨大なホテル。とにかく大きな巨大アミューズメント施設です。子供は、大喜び間違いなしですね!巨大露天風呂「棚湯」は是非ともおすすめします!「こんな露天風呂見たことない!」って思いますよ。しかし、広すぎることが、デメリットにも・・・足の悪いお年寄りには、苦痛になるかもしれない宿泊施設です。

【フライト&ホテルのシンプル=お値打ちフリープラン!フライトはANA・JAL便等、九州内7空港から便を選択!ホテルは九州(福岡・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島)のホテルから選択!1名予約も可能♪】きままにフリープラン 3日間 【近畿日本ツーリスト】

どうですか?目的別に宿泊地を決めるとこの様な感じになります。こちらのツアー内容には、レンタカーが含まれていない様です。

カーシェアリング知ってますか?便利ですよ( *´艸`)

 

beppu.hatenablog.com

 レンタカー借りるなら

 

beppu.hatenablog.com

 

近畿日本ツーリスト、関東から別府ツアー検証してみるとこんな感じです。その他にも関東から別府ツアーとして「しろくまツアー」なんてのもあります。こちらもどうぞ

 

beppu.hatenablog.com

 いろいろ悩みますねー( *´艸`)では