別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

バレンタインディナーは絶対ここで決まり!レンブラントホテル大分のバレンタイン

         スポンサーリンク

バレンタインプラン

もうすぐ、バレンタインですね( *´艸`)バレンタインデーと言えば女性が思いを寄せる男性に愛の告白を伝える日だったり、日頃の感謝を込めてお世話になっている男性に義理チョコをくばったりと気持ちを伝える日となっていますね!!

 

カップルの方にとっては、とても大事な日ですね!素敵な日となるように今から計画を練っておかなくてはいけませんね!!大分・別府と数あるホテルのランチを巡った私がおすすめするバレンタインディナーを紹介しますね。参考にしてみて下さい。

 

大分おすすめレンブラントホテル

私がおすすめ!バレンタインに是非レンブラントホテルディナーをおすすめします。本当に何回も言ってしまいますがおすすめですよ。ホテル最上級14F抜群のロケーションバーがとても、おしゃれなんですよ!!!

 

シェフ特性料理&本格カクテルも飲み放題「2016 バーレンブラントプラン」です。綺麗な夜景を見ながらのディナーです。14Fには、食事する人と泊まり客の人しか行けない様になってたんですが、許可をいただき少し覗かしてもらいました。

 すごーく落ち着いた雰囲気でした!左側におしゃれなバーが、あるんですよ( *´艸`)奥に進みますと鉄板焼きの「山茶花」があります。ホテル最上級の鉄板焼きですね。大分豊後牛をはじめ、海の幸に山の幸を中心としたシェフが厳選した食材を目の前で焼いてくれるんですよ。贅沢ですねー。こちらも。バレンタインに良いかもしれませんね( *´艸`)

 

そして、最上級にもう1件!「日本料理 富貴野」和食ならではの季節感が楽しめますよ!!!こちらは、個室が用意されています。

 

全ておすすめで決めきれないです。好みですね!バレンタインに最上級の夜景を味方につけてみましょう。

 

バレンタインに今話題のBRILLAMICO(ブリラミコ)

発売から即完売したBRILLAMIKOの腕時計なんてプレゼントにいかがでしょうか?テレビ番組でも紹介されましたね。高品質「スワロフスキー」をふんだんに使用しています。芸能人の間でも話題となりました!

 

ブリラミコの特徴は、「くるくる」と回転する文字盤ですね( *´艸`)揺れるたびにスワロフスキーがキラキラ✨してとても、きれいなんですよ。でも、少し値段が張りますね・・・本気モードで大切な人に送る事をおすすめします。

 

 

バレンタインがうまくいくおまじない

恋のおまじないです( *´艸`)信じますか??信じる者は救われる!バカみたいに信じてみましょう!うまくいくかいかないかは、誰にも分かりません。が・・・信じることで自分の心の奥が見えてきますよ!

 

告白当日の朝、少し早起きして朝露を一滴とってきます。その朝つゆに自分の好きな香水を一滴まぜ耳の後ろにそっとつけて出かけましょう!成功する確立がグンと上がりますよ!   出典 http://おまじない.seesaa.net/article/61511360.html

頑張って下さいね。!!「信じる者は救われる!

 

rembrandt-hotel.co.jp