別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府の最安値ホテルを一瞬で比較な便利なアプリ!Trivago

         スポンサーリンク

便利なTrivago

今、CMで話題の国内&海外の格安ホテル検索Trivago!安い宿割引きされているホテルを一瞬で比較してくれるとても、便利なアプリとなっています!!

 

トリバゴの魅力とは!?

一番の魅力は、楽天トラベル、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなどなど国内外250社以上の旅行サイト80万軒以上の最安値ホテル宿泊プランを一瞬で比較してくれるとても、便利なアプリ。

 

地図を見たまま最安値ホテルを比較出来るので、目的地から近いのか?交通の便も気にしながら探すことが出来る様ですね!これは、便利ですね( *´艸`)

 

旅行先と日付けを入力するだけで各社が提供する宿泊プランを1度に比較する事が出来ます。簡単に自分が希望する条件のホテルが、絞り込むこ+

-とができますよ!!

 

しかし、trivagoの評価を見ていると良いことばかりでもない様ですね。使いにくい!TVCMで気になったのでインストールしてみたがまだ、発展途中なのかな??など辛口の意見も|д゚)使いやすさどうなんでしょうかね???

 

Trivagoの外国人女性が綺麗すぎると話題に!!

TrivagoのCMに出ている日本語をペラペラ上手に喋る外国人女性は、誰なのか?と話題になっていますよ!!確かに美しい( *´艸`)気になるので調べてみました。

 

名前は、ナタリーエモンズさんです。外国人向けの「のど自慢」で有名になったことで有名になりました。歌がとても上手なんですよ!!ナタリーエモンズさんのとても、癒される歌声を見つけたので癒されてみて下さいね


のど自慢ザ!ワールドのナタリーエモンズ:「三日月」Natalie Emmons - Mikazuki のどじまんザ!ワールド