別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

いいちこグランシアタでback numberコンサート!格安おすすめホテル

         スポンサーリンク

別府まるわかりブログ2か月経ちました

f:id:hmic:20160110112319j:plain

別府まるわかりブログが2か月経ちました。また、新たに読者さんが増えてとても、ありがたいですね(´-`*)2か月経ちましたが、少しこのブログの方向性を迷走中ですが・・・原点に戻り私の大好き別府のランチ、別府温泉をブログに残して行くのみですね。これからもよろしくお願いします。

 

 

beppu.hatenablog.com

 

2月に別府で「back number tour2016」のコンサート

2月4日にいいちこグランシアタでback numbernのコンサートがありますね。いいちこグランシアタでは、過去にも安室奈美恵さんや関ジャニなどが、コンサートを行っています。

 

いいちこグランシアタ周辺の格安おすすめホテル

大分オアシスタワーホテル

大分の有名なホテルです。大分空港から高速バスで来た場合でも「オアシスひろば前」というバス停があるのでとても、便利ですよ!最高の立地条件ですね。大分市の中でも高級ビジネスホテルな感じです。

 

とても、清潔感があり眺めが最高です。最上級には、バーラウンジがありホテル内にコンビニなどもある大型ホテルとなります。朝食では、大分や九州の特産品が楽しめますよ。宿泊の値段もビジネスホテル並みの値段で泊まれるので嬉しいですね(´-`*)

 

大分オアシスタワーホテル|公式サイト|大分県大分市

 

ビジネスホテルボストン

 ここは、とにかく安い宿になります!お部屋は、あまり広くありませんが設備は整っているのでコンサートなどでただ寝るだけの宿を求めているのであれば十分満足できるホテルだと思います。いいちこグランシアタも、とても近いので便利だと思います。

www.hotelboston.jp

大分アリストンホテル

空港バスのバス停から3分ほどの場所にあるホテルで夜行バスで来る方には便利です。元はワシントンホテルなので建物は、少し古いですが十分綺麗なホテルです。こちらもいいちこグランシアタに近く格安で宿泊できるのでおすすめですよ!

www.ariston.jp

 

 

 

back  numberの好きな曲ベスト3

私の独断でベスト3を決めてみました(´-`*)皆さんは、どの曲が好きですか?

ベスト3からいってみましょう

 

back numberベスト3「花束」

まだ、未来に不安を抱く2人。お互いを思い合ってまっすぐに向き合いながらも時には、ケンカもするけど2人で頑張っていこうとする曲です( *´艸`)とても、言い曲ですね


back number「花束」at Music Dragon Live

 

back numberベスト2「ヒロイン」

離れ離れになった2人ですかね???どんな時でも相手の事を思う曲ですね。こちらも素敵な曲ですね!


back number 『ヒロイン』

 

back numberベスト1「SISTER」

大塚製薬ポカリスエットイオンウォーターCMソングですね。一生懸命な人を応援する応援ソングですね!


back number - 「SISTER」 Music Video

back numberのコンサート楽しんで来てくださいね( *´艸`)