別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府クリスマスファンタジアの花火が見えるホテルまとめ

         スポンサーリンク

別府クリスマスファンタジア花火

f:id:hmic:20151115192731j:plain

やってきました

クリスマス!毎年恒例別府クリスマスファンタジア

別府湾のスパビーチで打ち上げられるクリスマス花火は

とても、満足できるおすすめなイベントです

私の会社の先輩も毎年必ず別府クリスマスファンタジアに

いくんですよ。

 

しかし、やはり冬の花火は寒い

とても冷える

でも、花火はみたいし・・・

そんな欲張りさんの為に花火が見えるホテルをまとめてみましたよ

 

別府クリスマス ホテルその1

別府温泉悠彩の宿 望海でクリスマス

部屋で花火をと考えている方は、「望海」おすすめですよ

ここは、料理も非常に美味しいです

望海は、スパビーチに面してお部屋がありますので

お部屋から花火を楽しむことが出来ます

なんとも贅沢な時間でしょうか

望海 おすすめです

 

別府の旅館は 悠彩の宿 望海 【公式ページ】|天然温泉と料理が自慢です

 

別府クリスマス ホテルその2

 

別府温泉 ホテルうみね

スタッフ、食事、お部屋、温泉の湯。どれをとっても素晴らしい

との口コミ。部屋から海が一望できて部屋付きの露天風呂は

ベランダにあるので花火を見ながら温泉なんていかがでしょうか?

なんだか、ロマンチックですね

umine.jp

 

別府クリスマス  ホテルその3

別府温泉 シーサイドホテル美松大江亭

こちらも別府湾が一望できるホテルです  

美肌の湯でも有名です

海と水平線が眼下に広がる専用露天温泉風呂付き客室や

海を見ながら広い露天風呂で温泉を楽しめる展望露天風呂付き

客室など様々な客室揃ってます

こちらもおすすめのホテルです

www.oyadooetei.jp

 

別府クリスマス  ホテルその4

別府温泉  ホテル三泉閣

旅館の目の前に別府タワーがあります

建物がすこし古いのですが

料理も見た目よし味よしの別府自慢の旅館です

 

www.sansenkaku.co.jp

 別府クリスマスファンタジア花火が良く見える

ホテルの紹介でした。

今年は、みんなどんなクリスマスになるのかな?

我が家にもサンタクロースが、来る日を待っている

チビちゃん達が・・・

何を頼むのかな?

f:id:hmic:20151115212047j:plain