別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

大浴槽or魅力たっぷりなホテルor旅館温泉

         スポンサーリンク

別府に来たなら必ず寄りたいおすすめ温泉4選

01  杉乃井ホテル 棚湯(すぎのいほてるたなゆ)

別府湾一望できる超絶景露天風呂

別府市内と別府湾の雄大な絶景を楽しめる

棚湯。広大な浴槽でなんとも言えない開放感を

感じる事ができます。

景色を眺めるだけでも心が癒されますよ

夜は、夜景も見れてきれいですよ

本当におすすめな温泉です

 

 

別府温泉 杉乃井ホテル[公式サイト]

 

02  天空湯房 清海莊(てんくうゆぼうせいかいそう)

やさしさと別府湾が一望できる名湯

檜の浴槽でできています。そして浴室の床は非常に

珍しい防水畳でできています。

小さいお子さんやお年寄りの転倒をなくすために

との優しい配慮を感じる温泉ですね。

貸し切りの露天風呂も最高のロケーションです

ランチを食べると大浴場は、無料

貸切風呂は、半額になるサービスがありますよ。

 

seikaiso.com

 

03  ホテル白菊(ほてるしらぎく)

大露天風呂で味わう解放感

広大な広さの露天風呂は、最高の開放感を感じる事

ができます。贅沢な時間になること間違いなしです。

他にも広々とした内湯もあり、じっくりと温泉を堪能

できます。別府駅からも近くアクセスの良さも人気の

一つだ思います。

大分名物を楽しめる美味しいランチも魅力の一つ

だと思います。

 

www.shiragiku.co.jp

 

04 ホテル三泉閣(ほてるさんせんかく)

風情あるこだわりの源泉かけ流し温泉です

二つの風情あるこだわった露天風呂と源泉かけ流し

にこだわった良質な温泉となっています

つるつるになれる美肌の湯としても有名な温泉です。

1階にあるジャズが流れる足湯も日頃の疲れをとって

くれてリラックスできる空間となっています

 

www.sansenkaku.co.jp

 

別府の温泉どうですか?

気になる温泉はありましたか?

私のお気に入りな温泉は棚湯かな

小さい子供がいるので子供も楽しめる

棚湯はおすす」ですよ