別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

ディズニーの仲間達が別府にやって来る( *´艸`)

         スポンサーリンク

ディズニーパレード今年は、初「別府」で開催

f:id:hmic:20170205225431p:plain

去年、熊本で開催されたディズニーパレード^^11万人もの大盛況でした!やっぱりさすがディズニー!!

熊本でのディズニーパレードを見に行った人達の声を聞いてみよう

 

 

凄い凄い!私はディズニーファンではないけれどやっぱり本物のミッキーに会いたいな♥みんな、大興奮ですね!!!

 

そんな、みんなが大好きディズニーのキャラクター達が4月に夢の世界から別府に来てくれるんです!!!すごいぞーーーーーーー別府パチパチパチ

 

別府にディズニーキャラクターいつ来るの???

開催日は  2017年4月2日(日)

 

開催時間は 11時~11時30分頃

 

場所は  スタート地点(富士見通り)ビーコンプラザ・グローバルタワー前

 

     ゴール地点は 別府公園東側入り口付近

 

f:id:hmic:20170205231548p:plain

 

 

別府のみんなも今からディズニーキャラクターに会えるのを楽しみにしてるよ

 

別府でディズニーパレードその名も「湯~YOU~パレード」!なんだか本当に最近別府は目が離せないー☆彡