別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府の白蛇さんのおかげで半年で150万儲けました

         スポンサーリンク

別府貴船城のおかげで金運が凄かった!

f:id:hmic:20161225072953p:plain

今年も残りわずかとなりましたね。と言う事で今年1年を振り返ってみようかなと思います。なんだか今年は凄いビックリがいっぱいな年でした!

今年の始めに訪れた「貴船城」。貴船城でお参りしてからの我が家の金運が凄い事になったんです。本当に凄かった!

 

貴船城の白蛇さんのおかげで納得できる職場に出会えました

9年務めた職場を転職しました。私の年齢34歳。転職を考えるなら最後のチャンス!

35歳過ぎるとなかなか仕事がないんです。あってもアルバイト的な・・・

 

たまたま子供が風邪をひき会社を休むことに。子供が風邪なんだけど・・・ぷらっとハローワークへ

 

とても納得の職場が。お給料も納得の金額。退職金にも納得の金額。ただ仕事内容が今まで経験したことない内容(>_<)電話対応だったり3次元測定器使ったり事務的な事も(>_<)不安はあったものの転職。

 

新しい職場は、私の苦手な事が全て詰まってる!けど人間やってればなんだか慣れてくる!毎日が勉強!長い長い道のりをかけて知識を詰め込んでいく。だから誰でも簡単に変わりが務まらない。

 

今は分からない事沢山で必死な毎日だけどこの山を乗り越えればいずれ貴重な存在になれるだろう。なんだか自信のない、なよなよしている私に自信と人間やる気さえあれば出来ない事はないんだ!となんだか教えてくれる職場と出会えた!白蛇さんのおかげかな^^感謝感謝☆彡

 

別府貴船城のおかげで150万儲けました

私の母。普段は掃除の仕事を3時間ほどしている普通のおばちゃん。

f:id:hmic:20161225080623p:plain

3時間しか仕事してません。1か月掃除の給料6万程!の母。

そんな私の母が、半年で150万も儲けました!母も父やらみんなには内緒でコソコソと・・・FXを始めたと聞いた時は、騙されてるんじゃないの??よくニュースであるじゃないですかオレオレ詐欺やら年金狙ってお金をだまし取られたり!!

 

大丈夫???なの???なんて不安になりますよね!母の始めたFX証券は

セントレード証券!だそうです。

www.centrade.co.jp

始めは母もネットでセントレード証券実際にあるの???インターネット確認してみて!なんて頼まれたりして。やはり不安みたいでした。後々分かった事。

 

資金200万だそうです。

FX成功の心得その1

成功の心得なんて威張って書いてますが|д゚)そんなの知ってるよ!なんて事書いてます。すみません。

資金は、最低でも100万だそうです。この100万は、資金となりもう辞めますと言えばすぐに100万円は返してくれます。

 

証券会社に100万を預ける勇気!がいるみたいですね。最初は稼げるまで不安みたいです。始め証券会社の人が、何も分からない母にいろいろ教えてくれます。24時間対応です。ネットが出来ない母。毎回証券の方と電話で相談!

 

為替相場が変動するのはアメリカが活動する夜中!なので夜中だろうがセントレード証券の担当の方が必ず電話対応してくれます。ネットがない方でも始められるみたいですよ。

 

何も分からない母!始めセントレード証券の方が「勉強しましょう」と家まで仕組みを話に来たりします。博多からわざわざ来ましたよ!

 

FX成功の心得その2

成功できたのは、為替相場が常に見れる時間があること。私の様にフルタイムで働いて忙しい人では無理だと母は言います。いちがいには言えませんが3時間しか働いていない母。常に経済の状況が把握できること。とかカッコイイこと書いていますが、たいしたことしてません。

 

まずは、やはりネットが必要になったこと!アナログな母はタブレット購入で常に為替相場を見れる状況にしたこと。やはり電話対応のみでも可能ですが、チャンスを逃す確率が高くなるみたい。

 

そして、NHKのテレビ朝5時45分から始まる「モーサテ」の為替予想を参考にしたこと。世の中の経済の読みが、母にはあったこと。

 

FX成功の心得その3

欲を出さない事。母は小さな勝負の積み重ねで上手に資金を増やしていきました。1口が1万円!資金200万ですが10口ずつで勝負です!10万円ってことですね!いろんな国のお金がありますが、ニュージーランドドルとオーストラリアドルとアメリカドルでの勝負みたいです!

 

1つの例をあげてみますね!

こちらを見てみて下さい。

f:id:hmic:20161225112401j:plain

今回はドル勝負です。母は、12月1日に10口の「買い」を114.460ドルで購入しています。1口1万なので10万円分ですね^^1円上がれば10万の儲けです。

 

20口購入していれば1円あがれば20万の儲けってことですね^^沢山購入すれば沢山の儲けになりますが、欲を出さずにコツコツとやってきた母。資金200万の中でやっていくんです。

 

10口の「買い」を115.780ドルの時点で売っています。この時も証券の方に電話して「売ってください」と一言。13万2千の儲けとなりました。

「買い」の場合は、1円上がれば儲けになります。「売り」を購入している場合は、1円下がれば儲けになります。「買い」を購入している場合は、「売り」を購入することは出来ません。

 

アメリカドルの「買い」を購入している場合は、アメリカドルの「売り」を購入はできませんが、違う国の「買い」を購入できるみたいです^^

 

この様に少しずつ資金を増やしていき元は、稼げたみたいです^^そのお金でお正月はハウステンボスに連れていってもらえます☆彡わーい☆彡

 

なんだか凄い1年でした。やっぱり貴船城の白蛇さんのおかげとしか思えない私でした。お礼参りに近々行く予定です^^ではまた✋

 

 

別府貴船城に行った時の記事です、合わせてどうぞ^^

beppu.hatenablog.com

 

 

beppu.hatenablog.com