別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府晴海ランチ「BAN-YA」に子連れで行った結果

         スポンサーリンク

別府清海「BANーYA」

よく行く別府清海^^

リフレッシュの為また、癒されにランチにやって来た!

リフレッシュと言っても毎回賑やかなガキんちょ達がついてくるのでリフレッシュにもならないんだけどさー

 

毎回、晴海では「えいたろう」を利用するのですが今回は、始めての「BAN-YA」さん。子供向きでもあるのかリサーチしてきました

 

f:id:hmic:20161030145758p:plain

なんとも落ち着いた雰囲気でした!一つ一つ個室になっているところが、嬉しいですね!あまりに落ち着いた雰囲気の中かなりはしゃぐ子供達。他のお客さんに迷惑ではないかヒヤヒヤしました。

 

こちらの個室では海の景色が見えませんが、海の見える席もありました。私達は仕切られた個室を選びました。子供がウロウロしなかったので良かったです。そして、この個室は、掘りごたつになっていたので足の悪い方でも楽な姿勢でくつろげます。

 

 

「BAN-YA」ランチ

BAN-YAランチ・・・うん、子供向けメニューがなかったのが残念でした!そして、私達がランチに出せる金額は、¥2000以内かなと・・・

 

BAN-YAで私達が選んだメニューは

 

f:id:hmic:20161030152310p:plain

海鮮丼¥1500^^

前菜、茶碗蒸し、お味噌汁

海鮮丼には、納豆、やまいも、キムチなどが乗っていました!美味しかったー

f:id:hmic:20161030151926p:plain

そして、4歳の子と7歳と8歳の息子達は・・・子供メニューがない(;´・ω・)

とりあえずうちの子は、ウニクリームパスタメニュー大盛りを3人で分けてみました。子供がウニ嫌いだとアウトですね!

 

 

海鮮丼美味しかったー^^けどやっぱり私は「えいたろう」のランチが好みだな。

清海でランチしたら隣りのラウンジで無料でコーヒーいただけます。ケーキは有料でデザート楽しめます。

 

それからそれから、晴海でランチしたら無料で素敵な♨に入れます。あー幸せ☆

 こちらの記事も合わせてどうぞ^^それだはまた✋

 

beppu.hatenablog.com