別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

花火にプール!夏だ!今年も別府にスライドザシティがやってくる

         スポンサーリンク

 

スライドザシティIN別府

f:id:hmic:20160621221521p:plain

なんだかジメジメして不快な天気が続きますね。1年で1番嫌な季節だぁ

でもこのジメジメした梅雨を開けると暑い暑い夏がやってきますね^^今年は、凄く厚い夏になるみたい🌞花火だ!祭りだぁ!スイカだ!スライドザシティだ。

 

って事で今年も別府公園にスライドザシティがやってくるみたい。

超巨大スライダー「スライドザシティ」再び出現

大好評だったということで今年もやってきましたね^^6月30日まで早割チケット¥1500で発売中みたいです。

スライドザシティin別府:繊細情報

🍉期間:2016年7月29日(金)~7月31日(日)

🍉会場:別府公園

🍉時間:7月29日(金)

➊10:00~12:00 ❷12:00~14:00 ❸14:00~16:00 

❹16:00~18:00❺18:00~20:00

 

    7月30日(土)

➊10:00~12:00 ❷12:00~14:00 ❸14:00~16:00

❹16:00~18:00 ❺18:00~20:00 ❻20:00~22:00

 

    7月31日(日)

➊10:00~12:00 ❷12:00~14:00 ❸14:00~16:00

❹16:00~18:00 ❺18:00~20:00

 

スライドザシティの魅力って💛

 

なんだか夏がやってくること実感!スライドザシティみんな楽しそうだねー

チケット購入はこちらからどうぞ↓

Slide the City in 別府 2016 | スライドザシティではまたね