別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

割引き付き旅行プランで行ってみたい地元民が憧れる高級宿2選

         スポンサーリンク

別府で1度は行ってみたい高級宿

f:id:hmic:20160620214906p:plain

「九州観光支援の為の割引き付き旅行プラン」毎日覗いてみるもののまだ準備中みたいですね。どんなプランが用意されるのかな???かなりお得に宿泊できるということで目が離せませんね。

 

どんなプランが用意されるのか全然分かりませんが、地元の私達が職場で「九州観光支援の為の割引き付き旅行プランでもしも出るならここの宿に泊まりたいね」と雑談した高級宿の紹介をしたいと思います。

 

地元の私達が憧れる宿NO1「潮騒の宿 晴海」

f:id:hmic:20160620220613p:plain

地元の私達が口を揃えて憧れる高級宿「潮騒の宿 晴海」です。普段は、なかなかお値段がするので到底私の様な貧乏人には夢の宿ですね。私はよくお昼のランチで利用するのみですが、まずスタッフさんの対応にとても感動しました。

 

f:id:hmic:20160620222055p:plain

ランチの料理もいつも美味しく大満足で帰ります。海に面して建っているのでどこに行っても海を感じることができる所もお気に入りなんですよ。あー(>_<)一生に1度でいいから宿泊してみたいです。夢の宿ですね!

 

「潮騒の宿 晴海」の割引きプラン待ってます。

潮騒の宿 晴海:繊細情報

住所 🏣874-0023

大分県別府市上人ヶ浜町6-24

📞:0977-66-3680

 

www.seikai.co.jp

beppu.hatenablog.com

 

割烹旅館 かんな和 別邸

f:id:hmic:20160620223205p:plain

口コミ評価で常に高評価な「割烹 かんな和 別邸」

なんだか気になるこのお宿。高級感が画像だけで伝わってきますね。雰囲気は、落ち着いた感じで子供がいるとあたふたしそうだな。しかも1日6組しか受け付けていないそうです。

 

静かに旅したい方におすすめの様ですね。うん!一生に1度は行ってみたい(>_<)こんな宿でのんびりと過ごしてみたいものですね。こちらの宿も憧れる夢の宿です。

 

割烹 かんな和別邸:繊細情報

住所:874-0844

大分県別府市火売1

📞:0977-27-7880

www.kannawa-bettei.com

 

この2つの高級宿是非とも行ってみたいな☆彡

九州観光支援の為の割引き付き旅行プランは、まだまだ準備中

おんせん県おおいた観光旅行復興キャンペーン | 九州・大分県