別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

サブイボマスクいよいよ公開しましたね

         スポンサーリンク

サブイボマスクの反応は!?

f:id:hmic:20160614003801p:plain

 

別府がロケ地として出演している「サブイボマスク」が、6月11日に全国ロードショーされましたね^^待ってました!やはり地元別府が出ているだけあってやっぱり気になりますよね。と・・・その前にファンキー加藤さんのスキャンダルにビックリしました!!!!最近なんだか芸能界の不倫騒動多いなぁ(>_<)

 

ファンキー加藤さんまで!ショックですね。でも、「サブイボマスク」の共演者一同ファンキー加藤さんを温かくフォローしていましたね^^ファンキー加藤さんの人柄なのかな?

 

サブイボマスクの初日舞台挨拶では、タレントの平愛梨さんが「この度は、元カレの加藤が本当に申し訳ありませんでした」とフォローしてますね。平さんナイスフォローですね!優しいです。

 

泉谷しげるさんからは、「相棒がスキャンダルにまみれた時に救ってあげようかなと、そんな感じですかね。一緒に飯食った仲間ですから、大変な目にあってももっと大変な目にあえと言うことで頑張って下さい」とエールを送ってますね。なんだかんだで優しい泉谷しげるさんです。

 

不倫騒動は、やはりショックですね(´;ω;`)不倫相手に子供まで出来るみたいだし・・・でも、私ファンキー加藤さんの歌大好きだしいっぱい元気をもらったのでやっぱり頑張っていって欲しいですね!映画見ますよ!加藤さん

 

サブイボマスクの反応はどんなかな???

f:id:hmic:20160614005428p:plain

おっ!ピア映画初日満足度ランキングでサブイボマスク第2位獲得した様ですね!凄いです。しかし、良い反応ばかりでもない様です。実際見に行った方で「違う意味でサブイボがたった!印象に残るシーンが幾つかあったが感動にはほど遠い!」などの声も(´;ω;`)

 

「サブイボマスク」実際に自分で見てみなきゃ分からないな(>_<)近々見にいこっと。

 

beppu.hatenablog.com