別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府ラクテンチが元気に再開しましたね

         スポンサーリンク

ラクテンチ営業再開

f:id:hmic:20151206073923j:plain

地震の影響で臨時休園していたラクテンチですが、4月20日から再開しましたよ( *´艸`)沢山の方が、ラクテンチの動物達を心配してくれたようです。

余震が続いてる中とても、人懐っこい愛嬌のあるカピバラの女の子が仲間入りした様ですよ。

 

ゴールデンウイークには、4月29日から5月5日まで【こどもの夢ミュージアム】を開催するらしいよ。デジタル芸人のアキラボーイもやってくるって。

 

beppu.hatenablog.com

 

 

「名探偵コナン」おんせん県ミステリーツアーが始まるよ

f:id:hmic:20160427030027p:plain

4月29日(祝・金)~11月23日(祝・水)までの期間中「名探偵コナンおんせん県おおいたミステリーツアー」があるよ。正解者には、プレゼントをあるらしい( *´艸`)

www.conan-tour.jp

このツアー楽しそうだなー

別府は、元気に営業中☆彡