別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府貴船城の白蛇様のおかげで宝くじ当たったよ

         スポンサーリンク

別府貴船城の白蛇様のおかげかな?

今年のお正月、別府の貴船城にお参りに始めてみんなで行きました。貴船城にはそれは、大きな大きなホルマリン浸けにされている初代の白蛇様を祀ってたりして。お城の中には生きた白蛇様もいてお金と健康、商売繁盛の神様がいます。

 

年末には、宝くじの祈願に沢山の方が訪れるそうですよ。5代目白蛇様を目の前にお経を唱えてもらい白蛇様に触れ祈願をしました。「今年1年みんなが、健康で幸せな1年となります様に」

 

白蛇様のおかげで宝くじが当たったよ

これは、きっと白蛇様のおかげですね(´-`*)白蛇様ありがとうございます。今日、宝くじが当たりました。ナンバーズ4です。当選金額は、なんと12万ですよ。こんな事ってあるんですね。私の母のが、当てました。お母さんも白蛇様に会ってパワーをもらってるので白蛇様のおかげだと思います。

 

この画像が証拠です。銀行で宝くじを買います。

昨日ボックスで2255のナンバーズ4買ってますね(´-`*)今日大当たりです。

白蛇様ありがとうー。これは、お礼参りに行かないと行けませんね。

 

こちらは、お正月に貴船城にお参りに行った時の記事になります。

 

beppu.hatenablog.com

 

beppu.hatenablog.com