別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府ヒットパレードで大切な人にサプライズしてみよう

         スポンサーリンク

別府ヒットパレード

 別府のナイトクラブヒットパレードに今回は、サプライズをする側として行ってきました。今回サプライズするのは、いつもお世話になり過ぎているお母さんと会社の同僚にサプライズです。成功するかな(´-`*)?

 

前回は、サプライズされビックリしました。その時の記事はこちらです。

 

beppu.hatenablog.com

 

別府ヒットパレードのサプライズの流れ

ヒットパレードに電話予約しよう

さあ、今回ヒットパレードでサプライズするぞ!!と決めたならまずは、早めにヒットパレードに席の電話予約をしましょう。ヒットパレード人気なので予約をしていないと入れない場合がありますよ。

 

大切な人へのメッセージを書いてみよう

予約が完了したのなら次に大切な人へのメッセージを考えましょう。メッセージは、会場みんなの前でボーカルの方が、読み上げてくれます。サプライズされる方は、突然自分の名前を呼ばれるので凄くビックリする事間違いなしです(´-`*)

 

当日は、サプライズケーキを用意しよう

サプライズにケーキも必要なので用意しましょう。ヒットパレードの近所にゆめタウンが、あるのでゆめタウンでも購入できますが、ケーキにこだわりたい方はこちらなんかどうでしょう。別府 ニュードラゴン。別府では、知らない人はいないほど人気のケーキ屋さんです。

 

口コミでも美味しいと評判のお店です。

loco.yahoo.co.jp

 

もう1件気になるケーキ屋さんが、大分の2月14日と言うお店です。私は、まだ食べ事は、ないのですが知人は「ニュードラゴンよりも美味しい」と言っていました。この、2月14日も非常に人気のあるケーキ屋さんです。

 

tabelog.com

 

 さあ、ヒットパレードの当日になったら6時から開店ですが、ケーキなどの受け取りは、5時30分から受け取ってくれます。メッセージも忘れずに添えてスタッフの方に渡しましょう。

 

こんな感じでサプライズの準備は、修了です。ワクワクしますね(´-`*)わたしもお母さんにサプライズ大成功しました。日頃の感謝を込めてあなたも大切な方にどうですか??では