別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府でゆったりな卒業旅行にしたいなら!おすすめホテル2選

         スポンサーリンク

別府でゆったり卒業旅行

別府卒業旅行おすすめ「海薫る宿ホテルニュー松実」

f:id:hmic:20160214223459p:plain

ゆったりな卒業旅行をしたいあなたにおすすめな別府のホテルの紹介です。JTBの学生旅行特集の人気の宿で紹介されている「海薫る宿ホテルニュー松実」

 

別府湾が一望できるホテルです。お部屋からも大浴場からも別府湾が、広がっています。スタッフの方も暖かく歓迎してくれることと思います。

 

「海薫る宿ホテルニュー松実」夕食どんな感じ???

夕食は、友と一緒に部屋食となります。今までの思い出話に花を咲かせることでしょうね(´-`*)夕食は、食べきれない程のボリュームで味にも自信があります。

 

f:id:hmic:20160214230547p:plain

ゆっくりと思い出に浸る卒業旅行にしたいなら「海薫る宿ホテルニュー松見」いかがでしょうか?これから別々の道を歩む友と学生最後の思い出作りに別府湾を眺めながら語ってみてはいかがでしょうか。

www.jtb.co.jp

www.new-matsumi.com

 別府卒業旅行おすすめ「白菊」

料理で自慢の白菊です。こちらもゆったりと卒業旅行したい学生さんにおすすめな宿ですよ。しかも、別府周辺を観光したい時、白菊前で乗り降りできるバスがあるのでとても便利ですよ。

 

白菊の温泉が美人の湯で有名な訳

白菊は、日本庭園が広がり落ち着いた雰囲気です。そして、一番の自慢は、美人の湯と言われる温泉だと思います。タオル、石鹸、シャンプー等持ち込み禁止なんです。

 

ホテル白菊の大浴場!とても広い大露天風呂に感動することと思います。そして驚くことにお湯の再利用はしていない正真正銘の源泉かけ流しの温泉です。ホテル白菊の湧出量は、毎分60リットル。他の観光地の方から「うちにも分けて下さい!」と言われるほどだそうです。

 

綺麗な温泉に常に入れるって事ですね。だからホテル白菊の温泉は、「美人の湯」って言われるんですね。お肌がつるつるに間違いなしですね(´-`*)女子には、嬉しい限りですね。

 

www.shiragiku.co.jp

 

その他にもこんな卒業旅行プランありますよ。

 

 

beppu.hatenablog.com

  

スポンサーリンク