別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

刺身の量がやばい!!別府おすすめランチ「とよ吉」

         スポンサーリンク

別府のランチ「とよ吉」

今回は、とよ吉のランチの紹介です。先日、妹と母でとよ吉のランチに行って来ました。私と母は、始めてのとよ吉です。口コミなどでも評判が良かったので気になっていたとよ吉ランチ( *´艸`)

 

人気店とよ吉は、必ず予約しておく事をおすすめします。今のとよ吉のWebサイトとメニューが少し異なっていますが、私が頼んだのは・・・すみません。メニューのタイトルをメモする事を忘れ画像を取るのも忘れ・・・どんな感じなのよ???って感じですね。せっかく行ったのに。

 

とりあえずお刺身が、いっぱいの¥1,380のメニューを頼みました。頼んで10分くらいで料理が来ました。料理を見て驚いたのはお刺身の量が、今まで見たことないくらいあります。

 

こんなにお刺身があるランチは、始めてです。とても、感動しました。限定20食のランチです。赤字覚悟のランチって書いていました。確かに!!赤字覚悟なランチに納得です。

 

お刺身を一口。ぷりぷり新鮮ですね。またまた感動しました。その他にも天ぷらに貝のお味噌汁、小鉢がいくつかあって本当に満足な味とボリュームでした。私の別府おすすめランチ、お刺身部門ではNO1になりましたよ。

 

もう一種類ランチがあったので今度は、そちらのランチをいただきたいです。画像なし、メニューの名前も???今度、とよ吉に訪れた時は、しっかりレポ―トしてきますね。

 

とにかく安くて美味しくて満足できるランチでした。¥1,380のランチですが¥2,500の満足度です。

www.beppu-toyokichi.com