別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

レンブラントホテルのバイキングに大満足!素敵なホテルだった

         スポンサーリンク

 

レンブラントホテルのFour  Leaf Garden

今回は、大分インターより車で約5分。県内外からアクセスしやすい場所にある14F建てのホテルレンブラントホテルのバイキングに来ましたよ( *´艸`)本当におすすめです。外観も綺麗で「ここがレンブラントホテルかぁー」とホテルを見ながらワクワクしました。

 

レンブラントホテルのレストランは、1FのFour  Leaf Gardenと14F最上階の2か所にありました。今回は、1FのFour  Leaf Gardenのバイキングに来ましたよ。こーんな感じです。

 

 お客さんがいっぱいでした。私達は、予約していたのですんなり入れました。予約しておく事をおすすめしますよ。ここのおすすめは、なんといってもステーキ( `ー´)ノシェフがずっと焼いてくれてます!!!

 

ぼやけてますね。シェフ!!!柔らか過ぎるお肉、とてつもなくジューシーな焼き加減!ステーキ最高だったよ!シェフ!ありがとう( `ー´)ノ

そして、もう一つの目玉

 

アイスクリームの山を燃やすパフォーマンス。アイスクリーム燃えてました。燃え終わった後は1列に並んでアイスクリームをもらいます、デザートはその他にも

一口サイズのミニケーキがたくさんあります。一口サイズなのでいろんな種類のケーキが楽しむことができました!美味しかったぁ。こんな感じで満足のバイキングとなりました。ごちそうさまでした

 

そういえば14F最上階にレストランあったなと思いましてエレベーターで行こうとすると関係者と宿泊者以外は、エレベーターに乗れない様になってます。でもどうしても見てみたい私は、フロントにお願い!!フロントの方が電話 確認。そして・・・OKもらいました。

ドキドキしながら最上階に。

 

エレベーターのドアが開くとこんな景色が

 

奥にもお店が、景色を見ながらの食事です。とても高級感漂うお店ですがランチだと¥2000もいかずに食べられます。かなりリーズナブルなお値段と知り次回は、必ず来たいと思いました。とても静かな落ち着いた雰囲気なので子供がいない時に来たいですね!!!

今回は、レンブラントホテルの紹介でした。かなりおすすめです。

rembrandt-hotel.co.jp