読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

sweet dining2月14日VSニュードラゴンのケーキ。別府、大分おすすめケーキ屋さん2選

         スポンサーリンク

スイーツダイニング2月14日

こちらのケーキ屋さん、スイーツダイニング2月14日さん。大分市内で人気NO1のケーキ屋さんとして有名なお店ですよ。赤と白を基調とした華やかな外観のお店をです。いつも、ホールケーキが充実した品揃え、ホールケーキの種類の多さにビックリすることと思います。急なお祝い事でも2月14日に来れば安心かなぁと思います。

 

ロールケーキも美味しいと評判でおすすめですよ。結婚式のウエディングケーキや記念日のケーキも作ってくれますよ。私達のこだわりを形にしてくれるケーキ屋さんだと思います。

 

マドレーヌやスィートポテト、ロールケーキの全てに「大分」の地名が入った箱が用意されていますね。お土産としても喜ばれると思います。2月14日のケーキは、甘さ控えめなので甘いものが苦手な方も大丈夫です!

 

www.sweets214.com

 

 大分NO1のsweet dining2月14日と対抗するは、別府NO1が挑みます!

別府からは、ニュードラゴン!なんか、名前が強そうですね。ニュードラゴンも別府では、かなりの知名度でおすすめのケーキ屋さんとなります。

「2月14日とニュードラゴンどっちが美味しいの?」という質問がよく飛び交いますが、食べてみなきゃ分かりませんね( *´艸`)別府、大分に観光に来た時は、お立ち寄り下さいね。

こちらは、別府NO1ニュードラゴンのケーキの紹介になります。

 

beppu.hatenablog.com

 では、みなさんメリークリスマス( *´艸`)