別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

別府まるわかりブログ1か月になりました。読者登録ありがとうございました

         スポンサーリンク

別府まるわかりブログ!1か月

別府まるわかりブログが、1か月経ちました。自分では、悔いのない1か月となりました( *´艸`)仕事、子育てをしながらのブログで思うように時間が取れない中、なるべく

1日1記事を目標に頑張ろうと心に決め、眠くならないように栄養ドリンクで体を起こし早く寝てしまった時は、朝方は4時頃からパソコンに向かう!

 

1日1記事とは、いきませでしたが・・・頑張った1か月だと思います。

 

別府まるわかりブログを始めて思ったこと

ブログを始めて思ったこと。よく遊びに行く別府ですが、まだまだ知らない別府が沢山あるんだなぁと思いました。改めて別府の魅力を再確認しますね。

 お母さんと行きたいランチ、温泉が増えましたね。お母さんが、元気な内に沢山連れて行ってあげたいなと思います。この言葉聞いたら「まだまだ元気だよ!!!」って怒られるな(笑)きっと

 

ブログを始めて思ったこと。仕事で悲しい事や悔しい事辛い事が気にならなくなる。毎日いろいろありますよね。私は、最近気づきました!私は、いろいろいろ考えすぎるのだと。仕事で何かあるとその1つの事をひたすら考えるみたいですね・・・

 

しかし、怒りや悲しみなどの感情をブログに向けてみる!ひたすら別府の記事の事を考える!感情を他に向けると悩みがちっぽけに感じる気がします!もっとたくさんの人に見てもらうには、どうしたらいいんだろ?今度は、バスツアーの記事にしてみよう!それだけじゃおもしろくないから・・・バスの中で食べたいおつまみ特集でも・・・みんなどんなおつまみ好きなのかな???なんて考えていたら1日終わってますね。仕事してんのか?って感じです。

 

そして、何より読者さんが5名ついてくれたことです。

☆をつけてもらえたりコメントをくれたりが、ブログを続けていくパワーになりました。ラッキーマンさんは、記念すべき1番の読者さんになります。まーささん、佐藤さん、おねぇさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

そして、1番嬉しいのは「いい記事だったよ」って言葉ですかね。本当に励みになりました。