別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

なぜ別府スギノイパレスはここまで人気ホテルになったのか!その人気の理由は!?

         スポンサーリンク

別府スギノイパレス人気の理由5選

別府スギノイパレス人気その1

スギノイパレスには、アミューズメントスポットがありゲームセンターやボウリング場、プールにフィットネスクラブなど施設の中でも飽きることなく1日では、足りないくらい遊ぶ事が出来る。プールは、年中泳ぐ事が出来るので季節を気にせずこれますよ。

 

別府スギノイパレス人気その2

やはりスギノイパレス人気の理由一押しは、巨大露天風呂!「棚湯」ではないでしょうか!巨大露天風呂棚湯からの眺めは、本当に素晴らしく感動します。浴槽だけでも10種類以上もありいろんなお風呂が楽しめますよ。今までかつて経験したことがない様な露天風呂を楽しむことが出来ます。本当におすすめです!

 

 別府スギノイパレス人気その3

夜に光の3Dを使った噴水ショーを楽しむことが出来ます。温水プールからみる噴水ショーは、煙がたつほどの大迫力で圧倒されますよ。小さいお子さんは、怖くて泣いちゃったりもするのでそんなときは、2階のフロアーでもからでも見ることが出来ます。とても、きれいです。

 

 

別府スギノイパレス人気その4

CMでもお馴染みの看板バイキング。夕食バイキングは、とにかく熱いの一言

すごい盛り上がりなんですよ。和・洋・中華・寿司・にサラダなどなど品揃え充実のバイキングにきっと満足できることと思います。非常にお客様が多いいですが、あまり待つことなくスムーズに料理を運ぶことができストレスがないのも嬉しいですね。

 

別府スギノイパレス人気その5

絶景を生かしたウェディングを実際に結婚式を挙げた方の声を聞いてみました。

結婚式に招待していた上司が、今まで行った結婚式の中で料理が一番美味しかったと満足してくれた。その他にも、自分達が予定していた予算以上の結婚式が出来ました。

高台の絶景を生かした全面ガラス張りのチャペルで挙げる挙式にみなさん大変満足しているようですね

 

別府温泉 杉乃井ホテル[公式サイト]

www.suginoi-hotel.com

 

どうでしたか?今回は、別府スギノイパレスの人気に迫ってみました。

とにかくスギノイパレスに宿泊されたお客様の声は、「大変満足出来ました。また来たいです。」の口コミばかりで本当に素晴らしいホテルなんだなと再確認することが出来ました。さすが、別府が誇るスギノイパレス!