別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

超高級ホテル 別府潮騒の宿晴海を日帰り激安プランで満喫

         スポンサーリンク

別府晴海のランチと温泉プラン

f:id:hmic:20151116054540j:plain

 

今回は、別府晴海のランチと温泉プランの紹介

晴海さんは、本当に素晴らしいホテルです

スタッフ1人1人の対応も素晴らしく

笑顔で親切に対応してくれます

 

通りすがりのお客さんの声

「久しぶりに晴海に来たよ  やっぱりいつ来てもいいね」

って  ダンディーなおじさまの声を聞きました

 

泊まりだと結構なお値段でして

私みたいな貧乏人には、無縁なホテルなのですが

宿泊ではなく日帰りコースで晴海を楽しめたりもしますよ

 

晴海日帰り満喫コース

晴海は、晴海の中にある飲食店でご飯を食べると

お風呂が無料で入ばちゃうんですよ

f:id:hmic:20151110014901j:plain

どんなシステムかと言いますと

まず、晴海の中にある3か所のお食事処で

好みのお店を決め食事します

そして、そのレシートを1階の フロントまでもっていくと

無料で温泉に入る事が出来ます

 

私は、いつもお食事処は、海鮮料理のえいたろうです

¥1500の天刺を頼みます

¥1500でランチと温泉が入れるなんてお得ですよね

その日仕入れた新鮮な魚を使ってます

とにかく新鮮で美味しいです

晴海の料理をさらに美味しく満足させてくれているのは

一面に広がる海を見ながらだからかな

 

晴海は、どの場所に行っても海を眺めることが出来ます

本当に心が癒される場所で大好きです

晴海さんの口コミを見ても

癒される、とにかくスタッフの対応が素晴らしいなどなど

本当に満足出来る別府自慢のホテルだと

私は、思っています

48件中、堂々の第1位www.seikai.co.jp

 

晴海に来たら癒されるのは

海の力でしょうか?

温泉は、海の水平線を眺めながら

何も考えずに

いつも、ストレスにさらされている体を癒してあげよう

 

海がもたらす心への効果

海の青さには、精神安定などの色のセラピー効果もあります

海の向こうには、自分が求めている楽園があるのではないか

って心理が働くそうですよ

そんな場所があったらいいな

 晴海さんは、別府人気宿で常にトップに君臨している

素晴らしいホテルですよ

今回は、晴海さんの紹介でした