別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

みんなとシェアしたい!と思ったワンランク上のタピオカジュース

         スポンサーリンク

yogorino

今回は、別府のゆめタウンの2階にあります。

ヨゴリーノのタピオカがすごくおいしかったのでみなさんに伝えたく紹介です

 

私、タピオカが大好きでいろんな所を食べてきましたが、ここのタピオカが1番です。

ヨゴリーノについて調べてみました・

 

ヨゴリーノ

イタリアで人気ナンバー1のジェラート・ブランド「イタリアンジェラート”ヨゴリーノ”」の日本総代理店でありアジア全域もテリトリとしています。北は福島県から、南は九州熊本までのエリアの店舗を展開しています

 

 こちらがヨゴリーノのメニューです

www.yogorino.co.jp 

ヨゴリーノのアイスクリームは、低脂肪で低カロリー

ヘルシーなアイスクリームなのでダイエット中の方も安心ですね。

ヘルシーと言っても甘さは、しっかりあるみたいです。

 

私はまだ、タピオカジュースしか飲んだことないので

アイスクリームも今度食べてみよっと

 

 

タピオカジュースナンバー1

いろいろ飲んでみましたが、やっぱりイチゴミルクであります

 ヨゴリーノの店舗状況です。みんなの近くにもあるかな!?ヨゴーリー

tabelog.com

別府は、ゆめタウンの2階にあるので

機会があったらヨゴリーノ