別府の旅日記

まだまだ知らない別府の魅力を探索してます

踊って食べて!子供も楽しめるナイトクラブ!別府ヒットパレード

         スポンサーリンク

 

ヒットパレードってこんなとこ

会社の友達に誘われヒットパレードとやらに行ってみた

そもそもどんな所よ!?

私は、どちらかと言うとおとなしめな性格

 

ヒットパレードを知っている人は、おとなしい私が

ヒットパレードに行くと知りクスクスと笑われましたね。3歳と8歳の息子達も一緒に行くことに子供も楽しめるナイトクラブだって

 

何が魅力なのか分からないまま

未知の世界へ飛び込んでみる私

 

ヒットパレードの魅力に迫る

始めに言わせて!!!

とにかく想像以上に楽しかったんです

懐かしのアメリカンヒットポップスから

ビートルズベンチャーズサウンド、日本のGSナンバーなどの 曲に合わせて自由気ままに踊るんです。踊りもみんな自由だな!って感じでタコ踊りみたいなおじちゃんもいましたね。 食べ放題もありの歌って踊ってとにかく楽しかった

子供 (●`・ω・)ゞ<OKだけど

あんまり走ってたり騒いでたりしたら注意されました。リーゼントのお兄さんに

あまり小さい子は、気まずいかもしれないですね

 

ヒットパレードでサプライズやってみよう

ヒットパレードに来て思った事、サプライズする人多いなぁ。 私も誕生日サプライズを受けた一人。本当にビックリでした

 ショーの途中で突然名前を呼ばれ、ハッピーバースデーを歌ってくれました。

すごく感動

そして、ケーキ登場!!!

友達からのメッセージを会場みなさんの前で読んでくれて、ケーキの火を吹き消す

 

会場のみんなが祝ってくれているような

とてもとても、幸せな時間でした

何かサプライズで幸せにさせたい相手がいたときは、ヒットパレードおすすめですよ

 

ヒットパレード サプライズの予約の流れ

まずは、ヒットパレードに行くと決めたなら電話予約で席を予約しましょうね

余裕を持って1か月前くらいから予約する事おすすめします。そして、ケーキは自分達で用意します。メッセージも添えて当日、サプライズする方にばれない様にケーキとメッセージをヒットパレードの担当者の方に渡します。

 

サプライズでは、メイン ボーカルジーがお祝いしてくれます

大人の色気が漂う甘いマスクのジーン。  本当にかっこいいです

ヒットパレードの紹介でした

hpc.live-memories.com